久々の投稿

  • 2014.07.19 Saturday
  • 16:11
なんだか思いっきりの愚痴が書いてあるのが一年前。
書き込みが一年に一度では、だれも読んでくれないでしょうが、
なぜか書きたくなる時もあるもので。

フェイスブックでしょっちゅう書き込みをしている人、尊敬してしまう。
僕は、フェイスブックに書き込む勇気はどうしても湧いてこない。
書いたものが、あの人やあの人やあの人も読むかもしれない、と思うと
書きたいことも書けない小心者。

僕の感じ方では、フェイスブックには少し、書き込みの押し売り的なイメージがある。
実際、自分にも読みたくない人の書き込みも入ってくるし、、、
(かと言って、その人とのフェイスブック上での友達関係を寸断するほどではないのでしない)
ブロックとか、なんかいろんな方法もあるのでしょうが、よくわからないので・・・。

で、ブログなら、見たい人が見に来るだけで、押し売り要素はないだろうから、
勝手気ままに書ける、という長々の言い訳?でした。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM